本日公開日!!見た!見た!8時5分のレイトショー!!
ほぼ満席のすんごい人!レイトショーでこんな人数見たことない。
人気だから?土曜日だから?公開初日だから?
今まで僕は、邦画はのちのちにテレビでやるからわざわざ映画館行かなくても…なんて思ってた。
けど今回はそんな自分を抑えきれず、気がつくと僕はダイヤモンドシティキリオにいた。

映画館チケット売り場は軽く行列。
こういう時、みんな自分と同じ有頂天ホテル見るんじゃないかって思っちゃう。

M-1の時も会場まで行く途中2人組の男を見ると同じエントリー者かな?って思っちゃう。
THE有頂天ホテル。
最近マイブームの役所広司もフル回転でいい味出しまくり!あんな親父素敵やなぁ。
次は県庁の星なんて見てみたい。

あ、FW玉田がグランパス入り!?ぜひぜひ実現してほしいです。