ハンドク!みたいなタイトル。なつかし!長瀬くん主演のドラマ。
6日、ついに行ったよ万博ぅ!!個性豊かな高校時代の仲間4人組で。ものすごい人!人!人!
んでめっちゃ広い!こんな所でコンタクト落としたら絶対見つからん!!よし!どこ行ったか全部思い出そ!!

最初に外国館をたくさんまわった。まずはアジア館。
カンボジア、ベトナム、ブルネイ、南太平洋、インドネシア、タイ、ニュージーランド。
このニュージーランド館では縁起のいい石を触った。…まだ効果ありませぇーん。
外へ出ると、なんか目ん玉おっきくして、舌をべローンって出す民族みたいな人がやたら目ん玉を近づけてくるから、
一緒に写真を撮った。そして、オーストラリア、フィリピン、マレーシアを見て、アフリカ館へ。
まずはウガンダ共和国。コーヒーを試飲。うーん、苦い!!でもきっと本場の味なんだろうな~。
僕は雪印のコーヒーの方が好きかな。そして、カメルーン、ガボン?アンゴラ?サントメプリンシぺ????
もう分からん!!どこぉ!?それからジンバブエ、マダガスカル、、マダガスカル??
映画でマダガスカルってあったよね?あれ国の名前だったんだ。知らんかった。。。
まぁまぁまぁ、アジア館はそれくらいにしといて、足がパンパンになる前に行かないかんとこあるでしょ!
そう!サツキとメイの家!やっぱ一度は見とかんとね!うん、いい感じでした。そんなけ?うん、そんなけ。

でーーー、展覧車乗って、サウジアラビア、イエメン、イラン、スリランカ、中国、モンゴル、ブータン、
中央アジア共同館、夢みる山、ワンダーサーカス電力館、大地の塔。藤井フミヤのね。

で、イタリア、スペイン、フランスを見て足パンパンパンでバンパクDAY終了!!
もーーーーーぉ、疲れました。足が、、、足が、、、、。でもホント行ってよかった。
誘いがなかったら行かないで終わるとこだった。一日ブラーーっとして気づいたのは、
万博のお客さんはみんなフレンドリーだなぁーって。何度もいろんな人から話しかけられた。
イベントの雰囲気がそうしてんのかな?それとも僕が話しかけやすいのかな?

愛知万博、楽しかった!足パンパン、パンパンパン!!!