暑楽しかった。そんな言葉がしっくりくるこの日は沢さんフットサル!!
前日の台風がものすごく気になったけど、東海地方はそんなに影響なくホッと一安心。

ピィーーーー!!試合開始!4対4で5分・5分の試合。みじかっ!だってもたへんもん体力が、、、。
メンバーは運動不足でお腹たる~んず。
でもそんなたる~んずの中に「オイオイ、うそだろ!?」というプレーを見せつけたのは沢さん。
チーム最年長のリーダーはやっぱりすごかった。
ゲーム終わりはいつものうどん屋。どの映画が好きか、という話題で盛り上がる。
結果「いま会い」は成宮くんより中村師童の方がいい、ということになりました。

電車男はどっちがいいかなぁ??