先制点大黒。1ー0で日本の勝利。
また大黒。大黒がまた点取った!中村の優しいパスから大黒がゴール左隅に!すごいな大黒は!!
いっつも点取ってるイメージ。全盛期のゴン中山を思い出す。
これといった特徴はないんだけどとにかく決定力があるんだな。

玉田のスピードとドリブル。鈴木のあたりの強さ。柳沢のスピードとポジショニング。
いろいろある中で大黒には決定力。一番いい特徴を持っている。
とにかく大黒にはごほうびでシュークリームをあげたい。

けども今回良かったのは大黒だけじゃない。。。柳沢。
すごく成長していた。アントラーズの時から彼を見てきたけど昔の彼は積極性がなかった。
技術はあるのに決定機でパスをだしてしったりと消極的と言われていた時期もあった。
そんな彼が今日の試合では何度もシュートをうってゴールを狙っていた。
入りはしなかったけどその成長ぶりに、僕は大満足。

ということで柳沢にはこんにゃくゼリーをあげたい。

あ、そいえば僕と大黒選手のヘアースタイル、、、、そっくりやなぁ。