タイトルをしりとりして繋げていくしりとりリレーコラム。

前回の元東京よしもと、ボーイさんの「いわしてんぐ」から繋いでくれるのは元名古屋よしもとのこの方!


元アッパー&カット恭平くん。元から元へ。今どうしてるんだろう?僕が名古屋よしもと離れてからの近況聞いてないからなぁ。気になるねぇ。それでは「ぐ」から始まるタイトルで、しりとりリレーコラムお願いしまーす。


一一一一一一一一一一一一一一一


「Google」

元アッパー&カット恭平


Googleには面白い検索ワードがあるそうです。「斜め」と検索すると検索結果が斜めで表示されたり「一回転」と検索すると画面が回転します。その他にも面白いワードがたくさんあるので、みなさんいろいろ試してみるのもいいかもしれませんね!!


ちなみに僕のお勧めは「いわしてんぐ」です。ぜひやってみてください😉カァー!!


一一一一一一一一一一一一一一一


いや、いわしてんぐ検索してもカァーっていう音声流れてこんよ!プロフィールとか情報出てくるだけよ!けど、流れてきたらいいなぁ。それくらい、売れたいものですね。ありがとうございました。


次の方は「る」から始まるタイトルで、しりとりリレーコラム!レッツゴーゴー!