昨日も立ち寄りましたが今日も。丸亀城のあれやこれやを見に行きたく。にっかり青江という刀のイベントをやってるらしく、どうやら大ヒット御礼状態なのだとか。えええ?どういうこと?なになに?

これでした。


うおおおおお!大行列!聞くところによるとどうやら皆さんニッカリ青江特製クリアファイルがお目当てだとか。そしてこちらお昼には限定枚数終了とのことでした!こりゃ早い時間に並ばにゃ買えないよー。

そして丸亀城お笑い人力車、僕もやってたやつ。


看板はまだ僕のときのやつだー!こちらも聞くところによると、まもなく変わるのだとか。ギリギリセーフ状態とのこと。皆さん、ラストいわし看板見納めにどーぞー!

人力車はニッカリ青江スペシャルバージョンに。
いぇーい!刀持ってポージング〜!


いわし「これがニッカリ青江なのー?」
まるがめくん「違います」

違うんかーい!!

違うそうです。なんとなく雰囲気出すためのただの刀だそうです。けどこれも年中やってるわけではないので、行くなら今!今よー!!!!

一一一一一一一一一一一一一一一

●今日の丸亀城石垣崩落現場



この写メも久しぶり。
まだまだここからよ!

さて、現在丸亀城石垣復旧に向けて募金活動を行なっています。どうぞご協力よろしくお願いします。