約2か月ぶりの香川県丸亀市。
懐かしの場所を行ける限り巡りたい。
こちら。


太助灯籠。

そんなに何かここであったわけじゃないんだけど、近くにいたのでパシャリ!そしてこの向かいの公園にある宝の船。


一度も乗ったことはないが、近くにいたのでパシャリ。いやおいおい、もっと何かあった場所をパシャリせんかい!いやパシャリて。なんだその言い方。

よし!こちらいきましょう!やっぱりこれよ!


丸亀城!入口でパシャリ。
自撮りがうまいと一人でこんな写メ撮れます。

丸亀城に来たらここも寄りましょう!


城内観光案内所。お土産屋さんです。ここには丸亀のいろんなお土産が、種類豊富に売ってます。あれ?入口前のスペース(右手)にこんなイスあったっけ?僕がいなくなってからかな?ちょっと座ってみよう。


いや目立つねぇ〜!番人か!みんなこの前の坂道を上っていくからね。ここで休憩どうぞ言われましても、、、

あっ!顔ハメパネル!
久しぶりにやってみようかな。
はいっ!


そっくりはん。
やっほ〜!!

いわし、丸亀を楽しく巡ってます。