タイトルをしりとりして繋げていくしりとりリレーコラム。

東京よしもと、ジュエリー詩織さんの「瀬川瑛子さんのポテンシャル」から繋いでくれたのは、名古屋よしもと、シンポジウムRなべちゃん。


何じゃこの顔。どういう気持ちなん?


では「る」から始まるタイトルで、しりとりリレーコラム、レッツゴーゴー!!


一一一一一一一一一一一一一一一


「ルナ」

シンポジウムRなべちゃん)


バモス!バモス!ルナ!バモス!バモス!ルナ!


せっかく応援歌を覚えて愛着が沸いたところで退団の報告。いつも助っ人外国人はこうだもん。思い返せばパウエルから始まってリジャンボム、ゴメス、イビョンギュ、アレックス、ウッズ、ブランコなどなどみんな3年くらいでいなくなるもん。ちゃんと活躍してるのに。10年くらいいる助っ人外国人もいていいじゃん!助っ人外国人に対して厳しいもん!来年は長くいる助っ人外国人に出会いたいな!


一一一一一一一一一一一一一一一


語尾のもんもんが気になって内容入ってこんかったわ。何をもんもん言ってるのよ。甘えっ子か。けど野球好きは伝わってきたもん!


ありがとうございました。


では次の方は「ナ」から始まるタイトルで、しりとりリレーコラムお願いしまーす。