タイトルをしりとりして繋げていくしりとりリレーコラム。

いわしてんぐの「ん~とねぇ」から繋げてくれたのは、東京よしもと元サムタイムズ井上くん、現ムイの井上くん。


ムイ?なんでムイなんだろう?うーん。

それでは「え」から始まるタイトルで、しりとりリレーコラムお願いしまーす。


一一一一一一一一一一一一一一一


「エロ」

ムイ井上


今回タイトルの「エロ」ですが「え」から始まる言葉という事で、予測変換で1番最初に出てきた言葉にしようと思いやったら、エロでした。なんかすみません。僕はエロいんですかね?自分ではエロくないと思います。


いわしてんぐ兄さんにコンパを山ほど誘われた事がありますが、全て断りました。


いわしてんぐ兄さんに大人のDVDを山ほどあげると言われた事がありますが、全て断りました。


いわしてんぐ兄さんに夜のお店を山ほど誘われた事がありますが、全て断りました。


いわしてんぐ兄さんに一緒に寝ようと山ほど誘われた事がありますが、全て断りました。


これでも、僕はエロいんですか?


1つだけ伝えておきます。

いわしてんぐ兄さんは純粋です。


一一一一一一一一一一一一一一一


いや僕がむちゃエロいやつみたいじゃ~~~ん!いや僕そんなによ?人並みよ?いやいやいやタイトル見たときからやべーなと思ってたんですが、やはりやべーかったです(やべーかったて、変な言葉やなー)


あ、おまけで寝る前の写真が届きました


やべーやつです。

ありがとうございました。


では次の方は「ろ」から始まるタイトルでしりとりリレーコラムお願いしまーす