レッツゴーゴー!!

場所は新木場駅すぐのスタジオコーストさん。
まずは初めての駅でパシャリ一発。


緊張してますね、心底笑えてない。

こちら、新木場というところは何やら「木」に思いがあるらしい。木の町と言ってもいいくらい、たぶん。そのせいか駅降りてすぐに木でできた電話ボックス。


携帯電話が大普及の時代にこんなにしっかりどでかく設置は珍しいですね。木なのもやはり思いがあるからでしょうか。

ここは区でいうと「江東区」というところらしい。歩きタバコ、ポイ捨て禁止の看板があった。


ひと味違う。法被のデザインにメッセージ。なんだろう?お祭りの町でもあるのでしょうか。そんな風にじっくりと初めてやってきた町を楽しみながら会場へ向かう(はよ行かんかい)

どうやら橋を渡るらしい。
橋の名前が、、、


「せんごくばし」

強そう〜!!自然とこの表情に。一枚目と比べるとだいぶリラックスしてきているのがわかる。町に慣れてきたのだ。そんなこんなで着いたスタジオコーストさん。


でかっ!受付のスタッフさん優しっ!会場内広っ!天井にどでかいミラーボールわおっ!

そして四星球さんのライブ!いいー!いいいいー!こうなんていうか、カッカ、カッカしてくるね!パワーいただきマンモス!ぱお〜ん!よし!調子いい!明日も頑張れそうです。そんな調子よくなったいわしは写メ撮りまくりやーい!!



ほんと最初のに比べるといい顔しとるよね。四星球さんがこの顔引き出したんやで。ライブ最高!!ありがとうございました!!