毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<月曜日MC>
ブラックマヨネーズ

<月曜日レギュラー>
野々村真
アンミカ
ガダルカナルタカ

<ゲスト>
日本体育大学教授 高校教員時代は生徒指導担当・山本博(56)
元将棋女流棋士・竹俣紅(20)
元警視庁刑事(交通警察にも従事)吉川裕二

日本体育大学教授・山本博

一一一一一一一一一一一一一一一

●太鼓の達人、盗難(愛知県北名古屋市)

●華原朋美さん、妊娠6か月を発表
お相手は外資系企業に勤める一般男性

●スポーツの祭典、小学生のチビリンピック開催
今年で41年目

一一一一一一一一一一一一一一一

●女優・田中美奈子さん(51)のヤバすぎる私生活

【なんでもかんでも備えすぎ】
・来客用のエアベッド
・車に常にイスとテーブル
・泥棒対策で玄関にマネキン
・ベッドの脇に竹刀

●アンミカの私生活

【貧乏性】
・シップを使い回す

一一一一一一一一一一一一一一一

●髪形校則について

生徒たちに「黒い髪であることを求める」校則か

一一一一一一一一一一一一一一一

●名古屋の高速道路上で起きたあおり運転

・ウィンカーを出さず強引な車線変更
・窓からペットボトルを投げつける
・身を乗り出し威嚇

警察は運転手を特定し厳重注意をした。

・山本さん
「僕はもう逮捕をするような形にしていただきたいと思います。なぜかというとこの番組を見てですね、このぐらいのことをしても注意で終わるんだったら〜ていう風な人が増えたら困るなってほんと思いますね」

一一一一一一一一一一一一一一一

ゲストの山本さんのネームプレート文字でキッチキチ!笑

そんでなぜか年齢書かれてたよ!珍し!あっ!なるほど、校則の話題だったからかな?そしてそのあと再び登場のときはプレートの内容が変わるという細かい演出!

そしてあおり運転、イライラ。もう一発免停くらいの処分してほしい。ほんとに。事故起きた起きてない関わらず、あおり運転発覚で免停!