タイトルをしりとりして繋げていくしりとりリレーコラム。

トラッシュスター伊藤くんの「思春期の熊」というタイトルから次に繋げてくれるのは東京よしもとのてっくとっく平松くん。いや、元東京よしもとの元てっくとっく平松くん。

そうなのよ〜解散してね、芸人も辞めたのよね〜そりゃ変化はあるよ〜この記事書いてもらったの2015年だもん。4年!!そりゃいろいろあるさ〜


吉田沙保里選手の!名古屋時代は馬キャラでおしてたけど、東京に行ってから変わったのよね〜!


では「ま」から始まるタイトルでお願いしまーす。


一一一一一一一一一一一一一一一一


「饅頭」

元てっくとっく平松


たまーに食べたくなる甘いお菓子。

スーパーのレジ前で安く売ってたりするとつい買ってしまうやつ。


一一一一一一一一一一一一一一一一


いや、短っ!!なんじゃこれ!!たまに食べたくなってね、つい買っちゃうんだよね。だから何!?むちゃ好きで?オススメで?何!?何の感情もない!独特やわー。


はっ!!!!


もしかして!!!!


ただ、しりとりをしただけ!?
そうなの??それなら何かわかる。饅頭の説明してるし。えっ!?まじ!?ただのしりとり!?


カァー!!!!


ま、それもまたアリですね。
ありがとうございます。
ちなみに僕の好きなおまんじゅうランキングは…


1位、いちご大福

2位、きなこ

3位、よもぎ


皆さんはどう?では次の方は「う」から始まるタイトルでコラムをお願いしまーす。しりとりするだけじゃなくてコラムをお願いね。