毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<木曜日MC>
フットボールアワー

<木曜日レギュラー>
薬丸裕英
横澤夏子

<ゲスト>
「女性自身」皇室担当記者・近重幸哉
弁護士 元裁判官・清原博
伊吹吾郎
東海大学教授・金慶珠

一一一一一一一一一一一一一一一

マック赤坂氏、出馬14回目で初当選!
1年以内で待機児童ゼロ、中学生以下と65歳以上の区民に月額3万円支給の政策を掲げ

岡村孝子さん(57)急性白血病を告白

●小出義雄さん(80)死去

22歳差、大竹しのぶさん(61)
イケメン俳優・宮原浩暢さんとデート報道

一一一一一一一一一一一一一一一

●小室圭さん、婚約延期から約1年3か月

【秋篠宮さまと深い親交のあるジャーナリスト・江森敬治さんが苦言】

・秋篠宮さまは小室圭さんに高い年収を求めてはいない「身の丈に合った生活でよい」というお考え

・秋篠宮さまが小室氏に求めていたのは母親の金銭トラブルの早期解決であった。

・秋篠宮さまは再三、小室氏を秋篠宮邸に呼んでトラブル解決を要望した。

・小室氏は何も対応せずに留学してしまった

こうした不誠実な対応に業を煮やして、2018年11月の誕生日会見で秋篠宮さまは「祝福される結婚にならなければ納采の儀は行えない」と国民に向かって明言した。

・今後、金銭トラブルが仮に解決しても、秋篠宮さまが納采の儀を認めることは極めて難しい状況ではないだろうか

・清原さん
「憲法でも、結婚は2人の意思で決まる、とあり周囲の反対で破談にすべきではない」

・坂上さん
「男として惚れた女がいて、自分に金の問題抱えてて、どのツラさげて相手の親御さんにあなたの大切な娘さんをくださいって言えるんですかってこと」

一一一一一一一一一一一一一一一

●薬物疑惑を否定していたユチョン氏、薬物陽性反応、足の毛から

・ユチョン氏の所属事務所
「当社はこれ以上、パク・ユチョンと信頼関係を回復することができないと判断し専属契約の解除を決定致しました」

一一一一一一一一一一一一一一一

いやほんと坂上さんの言うとおり、クリーンな状態でいこーよ、いくべきでしょって思う。やっぱりここからの大どんでん返し、実はこれだけしっかり考えてのことだったんですっていうことにはならないかな?不誠実な印象のまま話は進んでいくのかな?小室圭さん、ノーリアクションで風向きを変えられる?いわしはウズウズ、隣にいたら世話焼きたいくらい。