タイトルをしりとりして繋げていくしりとりリレーコラム。

元マイクタイム大脇くんの「画面バキバキ」から次に繋いでくれたのは、ステ味ドロップめぐっぺ。


大衆演劇が好きだそうで、隣にいらっしゃるのは座長さんだそうです。


では「き」から始まるタイトルで、お願いしまーす!


一一一一一一一一一一一一一一一一


「キョンシー」

ステ味ドロップめぐっぺ


皆様キョンシーってわかりますか??


ホラーコメディになるお話しなんですけども、めぐっぺはホラーが大好きなんです。その中でもキョンシーが好きです。
キョンシーとは、中国の死体妖怪の一種。硬直した死体であるのに、長い年月を経ても腐乱することもなく、動き回るもののことを言います。


昔テレビで幼稚園の頃にキョンシーを見た時は強烈を覚え、大人になってくると映像の作り方等で見ていると笑いがおきてきたりもします!!


是非、皆様1度でいいですから、昔の映画キョンシーを観て下さい!もしかしたら、癒しにもなるかもしれません。


一一一一一一一一一一一一一一一一


いや、癒しになるか~~~い!!怖い~~~い!!まさかめぐっぺがキョンシー好きやったとは思いませんでした。このしりとりリレーコラムをやっていたからこそ知ることができた深い情報。なんて素敵な企画!誰だ?こんな素敵な企画をやりだしたのは!?僕〜〜〜!!

しかしこのリレコラ、悟、大脇くん、めぐっぺと、かなり近況に変化のある人が続いてる。なんだいなんだい。

次は「し」から始まるタイトルでコラムをお願いします。