タイトルをしりとりして繋げていくしりとりリレーコラム。

東京芸人、カレーナポリタン神田くんの「ダイエット」から繋いでしりとりリレーコラムを書いてくれたのは、
名古屋よしもと時代に一緒だった
富山県住みます芸人フィッシュ&チップス伊藤ちゃん。


写真なんじゃこれ!もう〜彼も富山に行って長いね〜何してるんだろ?全然情報入ってこないからわかんないや。だからこそこういうリレコラで現地の情報なんかが聞けたらなと思うわけです。そう考えるとこれ、いい企画だなぁ、、、いや自画自賛!

では「と」から始まるタイトルでお願いしまーす。

一一一一一一一一一一一一一一一

富山」
フィッシュ&チップス伊藤


富山住みます芸人になって、はや3年。環境にも慣れ、知り合いもたくさんできた。富山県にはたくさんの誇らしいものがある。


絶景の立山、黒部ダム、トロッコ電車、寒ブリ、しろえび、ホタルイカ。そして今年は北陸新幹線が開業した。これから、今以上に富山県は盛り上がるだろう。


そうそう、富山県に来てコンビ名も変えた。名古屋時代の『ノーサンキュー』から『フィッシュ&チップス』に。富山県の人にも少しは浸透してきたかな。


あっ、まだまだですね笑

もっともっと頑張ります!!


一一一一一一一一一一一一一一一一


ポテトチップスのが覚えやすいねぇ。略して呼びやすいし。どうやってもフィシュチプさん〜より、ポテチさん〜でしょ。芸名、コンビ名ってほんと大事だなってつくづく思う。覚えてもらえなきゃ何もないからね、ゼロだもんね。まぁでもこのときからまた数年経ってるから、今は地名度も上がって名前間違えられる〜なんてユニークネタはできないくらいになってるんじゃないかな?どうだろう?また久々のコラムお願いしたいなぁ。


それでは次の方は「ま」から始まるタイトルでコラムをレッツゴーゴー!