2015年12月から「タイトルをしりとりして次へ繋げていくしりとりリレーコラム」というのをやってまして約100人の人にいろんなコラムを書いてもらってました。しかし最近ブログサイトをヤフーからアメブロに移行したため、過去の記事はそのうち消えてしまう。記事の移行作業はようわからん、さぁどうしよう?となったときに思いついたのが、、、

「シンプルにもう一度アップしたら?」

でした。約100記事をもう一度、、、というのはなかなかしんどい作業かと思いますが「消したくない」いうのと「もう一度読み返してみる」という意味から良いのではと思い、やってみようと思うのです。皆さん、懐かしさを感じながら読んでもらえればなと思います。

記念すべき一発目は誰だったでしょう?
この方でした!


サムタイムズ増田く〜ん!いやもう解散して芸人辞めてるやないか〜〜〜い!なんやこの写真〜!ということでいきなり懐かしさ全開の記事が登場!いいっすね、読み返すブログ。何書いてくれてたんだろう?
テーマは僕「いわし」それではどうぞ!

一一一一一一一一一一一一一一一

「いわし」

元サムタイムズ増田

僕はいわしが大好きです。いわしはとても美味しいです。いわしは生で見るととても輝いています。僕の周りでいわしを嫌いな人は聞いたことがありません。いわしは目もくりっとしてて可愛いです。いわしを一度味わってしまったら止められません。お店に行ったら絶対いわしを見たくなります。これからも一生いわしを愛し続けたいと思います!!いわし最高!!!


P.S.

この文章とこちらのブログの主は一切関係ございません。


一一一一一一一一一一一一一一一


関係ないんか~~~い!序盤すごい好かれてるなーと思ったらやっぱり魚の方やった!という内容。いいですねぇ〜短くシンプルで読みやすく。
ありがとうございました!今は何してますか?元気してますか?一番手にお願いするってことは、それだけ気持ち許してたってことだからね、うんうん。


次の方は「し」から始まるタイトルでGO!