毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<金曜日MC>

<金曜日レギュラー>
東国原英夫
土田晃之
アンガールズ田中

<ゲスト>
相撲リポーター・横野レイコ
元衆院議員 弁護士・横粂勝仁
八塩圭子
政治評論家・有馬晴海
芸能リポーター・島田薫

一一一一一一一一一一一一一一一

●横綱・白鵬、モンゴル国籍離脱を申請、日本国籍取得へ

・坂上さん
「そもそもこれだけの成績残してる方が、日本国籍取得しないと親方になれないんだっていうのは素朴な疑問として思いましたね」

●元駐イラン大使・駒野氏が部下にセクハラ疑惑
「悪いことしたとは思っていない」

・東国原さん
「これはもうアウトでしょうね。本当でなくても、部下を自分のプライベートエリアで二人っきりになる。そしてハグ、ほっべにキス、口にキスしようとしたんですよね?そしたら断られたと。立派なセクハラですよ。そんなもんわからんか君はって話ですよ。だってそうでしょ、相手は嫌がってるわけですから」

被害を受けたAさんは上司に報告。上司から「駒野氏のことは忘れて休むように」と言われる。さらに文書で報告すると「わいせつ行為に関する記載を削除するように」と。

隠ぺい。

一一一一一一一一一一一一一一一

●平成のフジテレビ系ドラマ視聴率ランキング

1位 ひとつ屋根の下
2位 HERO
3位 ロングバケーション
4位 101回目のプロポーズ
5位 GTO

一一一一一一一一一一一一一一一

ほんとに東国原さんと同感。しようとして嫌がられたと。まずしようとすな。ほんで悪いと思ってない?悪質だなおい。好意を持っていてしただと?好意がある人に何してもええんかい。相手のがオッケーせなキスしたらあかんやろ。お腹が空いたからってお店に陳列してあるパン手にとって食べるか?お金払って食べていいよの状態にしてからやろに。寝たいからって道端で寝るか?寝てもいい場所に行ってから寝るでしょが。なんなんだいこのやりたい放題な感じ。とても腹ただしい。

そしてそれを隠ぺいしようとする組織の体質にもイラッ!完全アウトのとても不愉快なニュースでした。