毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<水曜日MC>
おぎやはぎ

<水曜日レギュラー>
松嶋尚美
ホラン千秋

<ゲスト>
企業の危機管理に詳しい経済ジャーナリスト・井上久夫
署名の賛同人 ジャーナリスト・佐々木俊尚
ジャーナリスト 元週刊文春記者・中村竜太郎
弁護士法人響 代表弁護士・西川研一
テレビプロデューサー・デーブスペクター
英国王室ジャーナリスト・多賀幹子

一一一一一一一一一一一一一一一

●マツコデラックスさんが女子高生役でCM

「ヤマサ鮮度生活しょうゆ減塩」マツコお弁当篇

ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」で三浦春馬さんの女装スタイルが話題

由美かおるさんが68歳にして初めてのインストアライブ

一一一一一一一一一一一一一一一

●ピエール瀧被告の保釈から約2週間

CD出荷停止の撤回求め署名6万人超え、自粛に抗議

【反対署名活動なぜ?3つの主張】

1. 作品を聴く自由をリスナーから奪っている
2. 高額転売を呼び起こしている
3. ピエール瀧被告の回復を妨げる

ネットオークションでCDセットが15万円、フリマアプリCD8枚セット5万円、今年1月発売のアルバム定価3000円くらいのものが1万8000円に。

・佐々木さん
「転売の問題は悪いことなんだけど、こんな風になってるんだってことをレコード会社も受けとめて欲しいなって気持ちが強いですね」

一一一一一一一一一一一一一一一

●英国・メーガン妃(37)に批判殺到
出産巡り「伝統崩し」やりたい放題

・赤ちゃんのお披露目なし
・5000万円の安産祈願パーティー

一一一一一一一一一一一一一一一

三浦春馬さんのミュージカル、チラッと見たけどすごいね!超一流の役者さんパワー全開をくらった感じ、衝撃でした。宣伝用のチラ映像でこれだけグッとつかまれるんだから、公演を目の前で見た日にゃあたしゃひっくり返っちゃうよ。

ピエールさんのね、作品は作品で素晴らしいんだからさーっていうことでしょ。むむむむー。