毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<月曜日MC>
ブラックマヨネーズ

<月曜日レギュラー>
野々村真

<ゲスト>
東京大学工学部卒業・石井てる美
東京大学薬学部卒業・木村美紀
キム・キョンジュ
野々村由紀子
野々村真
東国原英夫
東海大学教授・金慶珠
芸能ジャーナリスト・荒木田範文
弁護士・佐藤大和

一一一一一一一一一一一一一一一

●53歳の男が遮断機の棒をノコギリで切断!器物破損で逮捕

近くの駅で人身事故が発生したため、電車は遅延していた。容疑者は渋滞に腹が立ちやったとのこと。

●前立腺がん公表(ステージ2)の演出家・宮本亜門さん(61)

会見で胸中告白「死ぬ瞬間まで演出したい」

●暴行問題でいろいろあったNGT48「チーム制度廃止」を発表し再出発へ。

一一一一一一一一一一一一一一一

●東大入学式の辛口祝辞に大反響

名誉教授・上野千鶴子さん

「東大にも性差別がある」
「頑張ってもそれが公正に報われない社会があなたたちを待っています」

・吉田さん
「東大を人間として、一流大学をゴールデンレトリバーとかとするならば、高卒の俺はなんやねん?って聞いたことあるんすよ。タニシや、ゆうてました(坂上さん・高卒タニシだったら中卒ミジンコみたいになっちゃうでしょ)いや、ギンナンです」

一一一一一一一一一一一一一一一

●薬物逮捕の韓国「ミルク姫」ファン・ハナ容疑者が新供述

「JYJユチョン氏と一緒に麻薬を使用」

一一一一一一一一一一一一一一一

●泰葉さん(58)、自己破産!?山梨県のペンションで住み込みバイト。

理由は、生きてきた中で何かが足りないことに気づく。いいご夫妻に出会い直感でお願いして雑用係に。ゆくゆくは復帰を目指す。

一一一一一一一一一一一一一一一

東大入学式、祝辞の件。決めつけてると思う、入学式で言うようなことでは、、、などという意見がありましたが、僕はそういうそれぞれの捉え方でいいと思います。その後が大事だと。決めつけてると思うので、だから私はそうならないように頑張る!となりなさいよ。ただ違う違うって言うだけじゃ上野教授の言葉の意味がない。入学式で言うようなことではない?いやパンチ効かすためには入学式でもいいでしょ。それだけ伝えたい、聞かせて効かせたいという思いからだと、僕は受け取りました。教授だぜ?賢い選択してんのよ。

泰葉さん!ついにー!僕がずっと注目してる有名人の一人!ブログもやめちゃってどーなったかと思ってたけど、近況が聞けてよかった。他にも気になってる有名人は松居一代さん、ルー大柴さん、川崎麻世さん、などなど。何か情報ありましたらお知らせくださいませ。