毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<木曜日MC>
フットボールアワー

<木曜日レギュラー>
横澤夏子
薬丸裕英

<ゲスト>
社会部皇室担当解説委員・橋下寿史
芸能リポーター・あべかすみ
中条きよし
萩原博子
政治評論家・有馬晴海
弁護士 元裁判官・清原博

一一一一一一一一一一一一一一一

●京都・嵐山の河川敷に野犬が大量発生

●渡辺えりさん(64)、熟年離婚

13歳年下で俳優の土屋良太さん(51)との23年間の夫婦生活にピリオド。

●ケーシー高峰さん(85)、肺気腫で死去

●天皇陛下ご即位30年を祝う式典

・祝辞で北野武さんがボケまくり

●会社の金で「ミッキーハウス」1億円横領女が懲役4年6カ月の実刑判決

一一一一一一一一一一一一一一一

●桜田五輪相がまた失言、事実上の更迭

高橋比奈子議員のパーティーにて、
「復興以上に議員が大事」発言。
この発言の2時間後に辞表を提出して辞任。

【過去にも失言】

・「東京パラピック(パラリンピック)競技大会担当大臣の……」と、自らの役職を3回言い間違える。

・「レンポウ(れんほう)さんの言う通り……」

・「いしまきし(いしのまきし)において……」と石巻市を3度言い間違える。

・有馬さん
「今まで出てきたのは能力の無さなんですね、けど今度は傷つける発言なんです。だから絶対に許しがたいということで退陣してもらったんですね」

【問題が相次ぐ二階派議員】

・桜田五輪相「復興より議員が大事」発言
・今村元復興相「(震災が)東北でよかった」
・宮崎元議員「不倫発覚で議員辞職」
・福井元内閣府特命大臣「外務官僚女性とのダブル不倫」

一一一一一一一一一一一一一一

京都の野犬問題!わーわーわー!香川でもあったよー。丸亀市の土器川!何度か野犬見かけました!一度近寄ろうと向かっていったことがあったんだけど、警戒心が強いのかすぐに逃げていきました。野犬問題!どこにでもあるね〜困ったワン。あちゃ!

そしてそして!失言のデパートなんて言われちゃってた桜田さん!もう芸人になって失言漫談とかやったらいいのに。よくないこと連発しちゃう芸、メディアは難しいかもしれないのでライブを主戦場として、ねぇ。困った困った。

ミッキーハウスのうおおおおい!ズルすなー!

と、ワイドショー見てあーだこーだ言うお年ごろになりました、やだやだ。