毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<月曜日MC>
ブラックマヨネーズ

<月曜日レギュラー>
ガダルカナルタカ
野々村真
アンミカ

<ゲスト>
弁護士・佐藤大和
子供をめぐる問題に詳しいジャーナリスト・猪熊弘子
元警視庁刑事 防犯コンサルタント・吉川祐二
芸能リポーター・菊池真由子
マキシマムザホルモン・ナヲ

一一一一一一一一一一一一一一一

●イチロー(45)、国民栄誉賞を辞退

●市川海老蔵さんブログにて、息子・かんげんくん(6)小学校入学

・市川海老蔵さんはブログで
「感動と思い出と喜びが交互にやってきて大変な数時間でした」

●つんくさん、母校の入学式をプロデュース

令和元年度入学生の近畿大学
・つんくさんがプロデュースする「KINDAI GIRLS」や吹奏楽部応援団チアリーディングのパフォーマンスなどが行われた。

一一一一一一一一一一一一一一一

●ピエール瀧さん

・映画「麻雀放浪記2020」公開

・白石監督
「映画監督とピエール瀧という関係性では作品を作ることは難しいかもしれないが、ここからは一友人として必要であれば瀧さんの治療とか、これから瀧さんが何を社会に貢献していけるかとか、協力できることはして、一緒に考えていきたいなという風に思ってます」

●バス車内で口論

73歳の男性が男の子の席に割り込んだ。子どものことを「チンピラ」呼ばわりする男性に対し女性は激怒。

男性は「子どもは高齢者に席を譲るものだ」と主張。

●閉園騒動の幼稚園、A.L.C.貝塚学園

経営破綻を理由に閉園を発表後、地元企業の協力が得られたとして園の継続を発表。

・300人中、200人以上は残る
正職員14名のうち12名の復帰

●タイで振込詐欺集団15人逮捕

約3カ月で1日あたり約500万円を騙し取り、被害総額2億円超え

音楽プロデューサーの松原裕さんが腎臓がん発見から3年で39歳で亡くなった

・長男は松原裕さんの公式ブログを更新「最後まで諦めずに頑張ってくれました。涙が止まらなくて悔しくてどうればいいのかわからなかったです」とコメント。

一一一一一一一一一一一一一一一

振り込め詐欺めぇ!もうほんと誰かを不幸にしてお金稼ぐシステムやめようぜ〜!幸せにして稼ぐ方が絶対気持ちいいやーん。誰かを不幸にして稼ぐシステムは絶対ブーメランのように不幸が返ってくるんだから〜うまくいくはずないんだから〜もう〜わかるじゃん〜。