毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<木曜日MC>
フットボールアワー

<木曜日レギュラー>
横澤夏子
薬丸裕英

<ゲスト>
徳光和夫
ナジャ・グランディーバ
心理カウンセラー・小高千枝
芸能リポーター・あべかすみ
犯罪ルポライター・石原行雄
国際弁護士・清原博
経済ジャーナリスト・萩原博子

一一一一一一一一一一一一一一一

住宅街で事故多発!魔の交差点

・埼玉県大宮駅近くの交差点にて

中高年の「引きこもり」61万人超え

●令和の号外、高額取引!

・フリマアプリで9000円で落札されていたものも

●ピエール瀧被告

・東京地裁は保釈を認める決定を出した。保釈保証金は400万円で、納付され次第、保釈という流れになっている。

相方の石野卓球さんは意味深ツイート
I love you

内田裕也さんのお別れの会
「内田裕也 Rock’n Roll葬」

・堺正章さん
「良き手本でもありあしき手本でもありました。天国へ行って奥様と会って、そして素敵な今まで埋められなかった時間を埋めてください」

・本木雅弘さん
「大きな仏像のような存在ですかね」

・長女の内田也哉子さん
「79年という長い間、父が本当にお世話になりました。最後は彼らしく送りたいと思います。Don’t rest in peace. Just Rock’n Roll!(安らかに眠るな)」

一一一一一一一一一一一一一一一

内田也哉子さんの才能溢れるコメント、ゾクっときました。裕也さんはとてつもない才能の持ち主で、その才能をお子さんにしっかりと受け継がせた。俺やることやったんやぞ!と、最後に見せつけられた気がします。

石野卓球さんはなんかちょっと注目ですね。

あと実は僕も号外欲しかった一人です、ミーハーなもんで。