毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<火曜日MC>
高橋真麻

<火曜日レギュラー>
サンドウィッチマン
YOU
ヒロミ

<ゲスト>
「女性自身」皇室担当記者・近重幸哉
弁護士法人響 代表弁護士・西川研一
国際弁護士・清原博
安藤加津

一一一一一一一一一一一一一一一

●魔の交差点、香川県丸亀市

3年間で30件以上事故が発生。
一時停止無視の車が多い。

●お花見シーズン、目黒川に水上バイクが大暴走

一一一一一一一一一一一一一一一

●小室圭さん

・会見やコメントを出す予定なし
・帰国する予定もなし

・小室さん側の代理人弁護士
「勉強が忙しいので帰ることができないし、積極的に帰る理由がみつかりません」

元婚約者の代理人が13日に電話、不在で話せず。いまだに折り返しの連絡なし。

・近重さん
「やはり誠意ある対応であれば、400万円返しましょうということなんですけど、元婚約者の代理人が連絡したのであれば、これだけテレビでも報じられてるわけですから、なんらかのアクションというか連絡をとろうと返すのが自然だと思いますね」

このことを小室さん側の代理人弁護士にぶつけたところ、、、

「先方から、また電話しますという伝言は受けています。その後向こうから連絡はありません。向こうは折り返しの電話を待っているようなんですが、電話番号や連絡先をいただいていないので電話できていないんです。返答しないというスタンスはとっていません」

この発言を受けて元婚約者の代理人に聞いたところ、、、

「電話をかけた際、私は確かに事務所の女性職員に自分の携帯電話を伝えています」

・高橋真麻さん
「バイキングは両方の連絡先知ってるんだから教えてあげたらいいんじゃないですか」

・西川さん
「どう考えても、一刻も早く話し合いを始めて解決にもっていかなきゃならない段階なので、聞いてないですからっていうことで、手をこまねいてる場合ではないのかなって思いますよね」


一一一一一一一一一一一一一一一

なんと!魔の交差点!香川県丸亀市!僕、そこの専属住みます芸人!知らなかったー!ということで、ほんとに危ないのか現場に行ってきたよ!


ここで10分ほど立って見てたんだけど、確かに確かに!一時停止をしっかりしない車が何台も!しっかり止まり切らずヌル〜っと進んでしまう車がね。よろしくないニュースで有名になるのは嫌だね。何かいいニュースで丸亀市を有名にしたいなぁ。

そして僕が今一番気になってるニュース!小室圭さん。おいおいおいおい!圭さん側の人よ!なぜ積極的にいかない!?大人の対応じゃないでしょに!?連絡きて不在だったらかけ直す、なぜそれをしない!?何か?もしかしてイラッときてる?もうわかんない。けどきっといつかは解決するんだよね。いわしは今か今かと待ちわびてます。