毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<月曜日MC>
ブラックマヨネーズ

<月曜日レギュラー>
ガダルカナルタカ
IKKO
野々村真

<ゲスト>
アンミカ
芸能リポーター・菊池真由子
元東京地検特捜部 弁護士・若狭勝
犯罪ルポライター・石原行雄
押川剛
橋本尚美

一一一一一一一一一一一一一一一

●大坂なおみ選手、元コーチから賞金支払い訴訟、2億円

●世界フィギュアスケート選手権
【女子】紀平選手は4位、ザギトワ選手が優勝!
【男子】羽生選手は2位、ネイサンチェン選手が優勝!

・羽生さん
「自分にとっては負けは死も同然と思っているので、、、追随されないくらい強くなりたい」

一一一一一一一一一一一一一一一

●NGT48暴行問題で運営側が会見

メンバーがファンと繋がりを持っていたことは不問にする。

記者会見中に山口真帆さんがツイッターを更新「只今記者会見を行なっている松村匠取締役は(中略)繋がっているメンバーを全員解雇すると私に約束しました。なんで嘘ばっかりつくんでしょうか。本当に悲しい」と投稿。

このことに質問が飛ぶと当人は沈黙。

・若狭さん
「一番違和感がありましたのは、第三者委員会の委員の人がそこに同席しなかったこと。これは説得力という点で大きな失点になると思うんです」

・菊池さん
「事務所の会見でリアルタイムでタレントさんがツイートして反論する。それを聞かれて事務所は否定する。どんな仲なんだろうと。事務所はタレントを守る立場なのに」

一一一一一一一一一一一一一一一

●ピエール瀧容疑者に、コカイン譲渡の疑いで48歳女の友人逮捕

・ピエール瀧容疑者とは20年来の友人
・中身がコカインとは知らず容疑を否認

一一一一一一一一一一一一一一一

羽生選手のインタビューでの言葉から、相当悔しかったんだなという思いが伝わってきました。1位しかないという目線の高さ、すごいです。僕もあんな発言してみたい。カァカァ〜言うてる場合じゃない。いやカァ〜は言いたい言わせて!

NGTの運営さん、大丈夫カァ〜!?