毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<金曜日MC>

<金曜日レギュラー>
東国原英夫
土田晃之
橋本マナミ
アンガールズ田中

<ゲスト>
南美希子
野球評論家 東京ヤクルトスワローズ元監督・真中満
スポーツライター・小林信也
元貴乃花親方取材歴30年 夕刊フジ編集委員・久保武司
ジャーナリスト 元週刊文春記者・中村竜太郎
安藤美姫
本田武史

一一一一一一一一一一一一一一一

●イチロー選手(45)、引退
「後悔などあろうはずもない」

監督から交代を告げられると試合中にも関わらず選手が全員席に戻り、レジェンドであるイチローと握手した。

●貴乃花光司さん(46)、第三の人生は絵本作家。絶縁状態の母&兄に和解希望

絵本のタイトル「光のテーブル とっても大切なカエルのおはなし」
絵:鉄拳
テーマは家族の愛。

●世界フィギュアスケート選手権

一一一一一一一一一一一一一一一

イチロー選手、すごい人ですね〜!愛知県の人なんですよね〜、僕も愛知県。まぁだから僕もすごいでしょ?とは口がさけても言えませんが。しかし会見でもわかった通り、ユニークな方でね、さらにクセのある方でね。やっぱり一流でやっていくにはクセがないといけないなと。他の人と同じ色を出してても目立たない。まずは見てもらわないと評価すらしてもらえない。評価してもらえないと次に繋がらない。会見を見てそんな風に感じていました。僕もだって意外と真面目なこと考えてるんですよ。