毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<木曜日MC>
フットボールアワー

<木曜日レギュラー>
薬丸裕英
横澤夏子

<ゲスト>
元麻薬取締官・高濱良次
元週刊文春記者・中村竜太郎
伊吹吾郎
芸能リポーター・あべかすみ
弁護士 元裁判官・清原博

一一一一一一一一一一一一一一一

●宝くじで億万長者になった無職の男性マイクさん。当てた金額は300億円。

・元妻の金で宝くじを購入!?

・清原さん
「たとえ元妻のお金で宝くじを購入したとしても、マイクさんに当選金の分け前を払う義務はない」

●フィギュアスケート羽生結弦選手、期間限定の音声ブログにファン歓喜

一一一一一一一一一一一一一一一

●ピエール瀧容疑者(51)、コカイン使用で逮捕

【コカイン】
・日本ではマイナーなドラッグ
・アメリカではヘロインと共に薬物の王様
・日本の薬物による主な犯罪は覚醒剤と大麻
・高価でセレブのドラッグとも呼ばれる

【ここですごいトーク展開が】

・高濱さん
「覚醒剤は日本人の体質・気性に合ってるんですね。日本人の細やかな精神、例えば掃除ひとつするにしても丁寧にやるとか」

・坂上さん
「僕は狂ったように掃除してますよ」

・高濱さん
「シャブやってるんじゃないですか?」

・坂上さん
「やってません」

・後藤さん
「なんちゅー会話してるんすか!テレビやで?嘘やろ?」

日本では覚醒剤がほとんどなのに、瀧容疑者はなんでコカインなのか?

関係者によると、瀧容疑者はドイツやヨーロッパ圏内に時折出かけており、薬物を摂取してたといい、以前からマークされていたようだ。

違約金は10億円!?番組やCMが放送中止に。事務所解雇も!?

一一一一一一一一一一一一一一一

●元モー娘。後藤真希さん(33)、不倫報道
「ホテルで関係を…」事実認め直筆で謝罪

・不倫相手Bさんは8年前に数カ月交際していた元カレ(28)
・去年5月、Bさんが後藤さんと連絡を取っていたことがわかり、夫A氏が警告をしている。
・決定打は、Bさんと後藤さんが一緒にホテルに行ったところのドライブレコーダー

・岩尾さん
「モーニング娘。とドライブレコーダーの相性があんまよくないのかなと思います」

・伊吹さん
「Bさんがしてやられたようなイメージを受けるよね」

一一一一一一一一一一一一一一一

ゴマキちゃん〜むっちゃ生々しい内容が公になってるやーん。ハグしてキスしたとか、体の関係を持ちましたとか、まじかまじかー!ってみんななってるでー。しかししかし旦那さんもちょいと個性の強そうな情報が出てきとるね。最初このニュース聞いたときは旦那さんきついやろなーって思ったけどオヤ?オヤオヤ?って。浮気現場の現場検証させたり?ちょいと束縛があったり?オヤオヤオヤ?ということで、バイキングさん深掘りお願いしまーす!!!!