毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<水曜日MC>
おぎやはぎ

<水曜日レギュラー>
ホラン千秋
松嶋尚美

<ゲスト>
元警視庁刑事防犯コンサルタント・吉川裕二
法科学研究センター所長・雨宮正欣
野口五郎
元週刊文春記者・中村竜太郎
コラムニスト・山田美保子
サンケイスポーツ・森岡真一郎

一一一一一一一一一一一一一一一

●ピエール瀧容疑者(51)、コカインを使用したとして麻薬取締法違反の疑い

本人は「間違いありません」

・中村さん
「実は大河の出演俳優が近々逮捕されるんじゃないかっていう情報が出てきてたんですよね。で、実はその情報をキャッチしていて、私が知っているのはある大物俳優だったんですけど、今回ピエールさんだとは全く知らなくて」

・中村さん
「大河ドラマ・韋駄天はですね、もう3か月先まで収録が済んでいてですね、撮り直しがきかない状態なので対策に相当苦労しているみたいです」

・中村さん
「新井被告よりもかなり経済的ダメージは大きいと思いますね」

一一一一一一一一一一一一一一一

●高嶋ちさ子(50)、仕事セーブ宣言
「干されてもいい」
「このままだと息子に干されそうなので」

【理由】
子どもと一緒の時間を大切にしたいため。

一一一一一一一一一一一一一一一

いや中村竜太郎さんキレッキレや!!!!
この回、輝いてました!ナイスです!!

高嶋ちさ子さん、子どものために仕事セーブ。素敵やーん。超キツキツ女だと思ってたら全然!やっぱり僕らはイッツショータイムを見せられてたわけよ。ちさ子さんの素敵な部分に気がつけてなかったってわけなのよ。今回たまたまその素敵部分が見れただけなんだけど、ありがたいこっちゃよ。記者さんがいなければ今のこの気持ちはないからね。記者さんありがとう。