毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<火曜日MC>
サンドウィッチマン

<火曜日レギュラー>
ヒロミ
YOU

<ゲスト>
石田衣良
国際弁護士・清原博
皇室ジャーナリスト・多賀幹子
元貴乃花親方取材歴30年 夕刊フジ編集委員・久保武司

一一一一一一一一一一一一一一一

大やけどをした3歳の娘を放置した22歳母親を逮捕。

母親は、シャワーの際に誤って熱湯をかけてしまい、その後ラップを巻いて放置、パチンコへ出かけたという。

●小室圭さん金銭トラブル問題

アメリカのフォーダム大学に通う小室圭さんは、約650万円の全額返済免除の奨学金をもらっている。しかしその入学に際し、小室圭さんは「プリンセスのフィアンセ」と紹介されたことから、奨学金に影響したのではないか?との疑惑も。

フォーダム大学の「全額返済免除」の奨学金の対象人数は2人で非常に難しい枠。肩書きを使って甘い汁を吸ったのではないか?

●母親が幼い次男を蹴り上げるなどした「暴行動画」がツイッターに投稿

福井県郡山市で復興イベント「福魂祭」
貴乃花光司さんも登場!ちゃんこ鍋を3000食振る舞った。

気になる貴乃花さんの政界進出は?久保さんが大胆予想!

「海外進出する」
「絵本作家を目指す」
「スポーツ庁長官になる」

(※スポーツ庁長官は政治家でなくてもなれる)

などと予想!

・久保さん
貴乃花さんはニューヨーク大学での講演を控えており、その時期は参院選投票日と被っているため、政界進出はない

テニスのパリバオープンで大坂なおみがベスト16に進出。2-0で世界ランク25位のコリンズを破った!

一一一一一一一一一一一一一一一

小室ちゃ〜ん、大丈夫なの〜?今のとこイメージはよくないなぁ。お金問題ほったらかしで行きたい大学行って、さらにそこに入るのに彼女さん立場を利用したとか?記事通りだとそういうことになっちゃうよ〜。何もコメントを出さないとなると、このイメージだけが先行してよろしくないと思う!

「別になんて思われてもいい」とかもし考えてるんだったらアカンで〜!あなたの関わってるお相手は一般人やないんやから。やめてや〜!と、よしくん心配しているわけでございます。解決の日はいつ来るのでしょうか。