毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<木曜日MC>
フットボールアワー

<木曜日レギュラー>
横澤夏子
薬丸裕英

<ゲスト>
中条きよし
近藤サト
芸能リポーター・あべかすみ
弁護士・横粂勝仁
国際弁護士・清原博

一一一一一一一一一一一一一一一

●松居一代さん、海外生活スタートをYouTubeで告白

●大戸屋、バイトテロ・不適切動画を受け全店一斉休業へ

・食べ物を粗末に扱う映像が出た
・店内へのスマホ持ち込み禁止など教育
・休業により失う利益は約1億円
・動画に関わった3人を解雇、法的措置を検討中

●変装、保釈補償金10億円のゴーン被告、107日ぶりの保釈

・ゴーン被告は起訴内容を否認している

●河野景子さん(54)、激白本を出版

「こころの真実」

・元貴ノ花親方との結婚生活23年を綴る
・横綱の妻として嫌がらせを受け自傷行為も

●炎上している広告

ワーキングマザー向けファッション誌「Domani」の広告で「働く女は、結局中身、オスである。」というフレーズについて、オスは女性らしさを捨てているみたいな表現が共感できないとの意見。

女子ハンドボール世界選手権の広告では「ハードプレイがお好きなあなたに。」「手クニシャン、そろってます。」というコピーフレーズに批判が殺到。

一一一一一一一一一一一一一一一

いや〜松居一代さんにはずっと前から注目していたので、今回のビッグニュースには大変目をキラキラさせて見させていただきました。すごいね!ニューヨークに住むの!?何よ何よ!超パワフルじゃん!自分で稼いで動いて!僕はもう彼女を神宮とかにある大木みたいな目で見てます。とにかく大きく太く育って強い!触るとパワーがもらえる的な。なので今はネット上でしかお目にかかれないけど、いつかは実際に何かしらの機械で、、、なんて夢みたりしてます。

バイトの動画ネット投稿、やだね〜!すごく嫌〜!まずバイト中になんで携帯触っちゃってるかねぇ?非常識でしょに。で、さらに騒いで撮影してってさ、もうどんなけ赤信号無視して突っ切るのよ。アウトアウトアウトー!でしょ。とても不快なニュース。