毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<水曜日MC>
おぎやはぎ

<水曜日レギュラー>
ホラン千秋
松嶋尚美

<ゲスト>
中尾彬
テヴィ・スカルノ
コラムニスト・山田美保子
弁護士法人響 代表弁護士・西川研一
元週刊文春記者・中村竜太郎
サンケイスポーツ・森岡真一郎
斉藤洋介

一一一一一一一一一一一一一一一

二階堂ふみさん、GACKTさんがダブル主演する映画「翔んで埼玉」の興行収入が10億円を突破

斉藤洋介さんがオレオレ詐欺の被害に!

去年の年末に斉藤洋介さんの奥さんの携帯電話に次男を名乗る男から非通知の電話が。その男は未成年の女性を妊娠させてしまい慰謝料を支払わなければならないと告げてきたという。その後、斉藤洋介さんは100万円を騙し取られた。

一一一一一一一一一一一一一一一

ということで大きくは二本立てのこの日。翔んで埼玉?気になるー!どんなお話なのかね?こういう地名がポイントになってくる映画とかあると、僕なんかミーハーだからすごく行きたくなっちゃうんだよね。なんだっけ?君の名はも岐阜?行きたくなっちゃったもん。実際に行ったものもある。ドラマ「恋仲」で福士蒼汰くんらがよく行くラーメン屋があってね、それが富山県なんだけど、、、行ったねぇ〜懐かしい!記事を探してみた。あるかな〜、、、、、
あった!!
ということで、そのときの貴重な内容を公開!
(次の記事にて)