香川県丸亀市にある西紋病院さんで、

ひな祭りイベント

に呼んでいただきました。こちらは去年の夏祭りでも呼んでいただいたところで、なじみのある場所。入口に行くと気になるものを発見。ん?んんん?


いやすごいなぁ!うまっ!綺麗!ちっちゃいツブツブを敷き詰めてこうなるのね!いやその労力が一発でドカンと伝わってくるから、絵のうまさに加えての衝撃があります。

さてひな祭りイベント。楽しくやらせていただきました。ネタのあとはビンゴ大会の司会やじゃんけん大会をしたり。


あれ?ちょっと後ろ、、、え?すごっ!いやわかるよ本人なんだもんすぐにわかるよ。ほらまるがめくんの後ろよ。


いや嬉しいなぁ〜!非常に嬉しいです。いわし語で言うところの「嬉しいわし」です。そう、こちら僕のネタなんですよ「てきとうももたろう」のネタ。


なんであるのかって言うと、以前ネタをやったときにプレゼントしたんです。え?え?何言ってるのいわしくんって?あ、そうそう、僕やったネタを現場でプレゼントしちゃうシステムをしてまして、それで。いわしくんが来るからって大事にとっといてくれたんですね、、、嬉しいわし(いわし語。もうわかるね)

そしてエンディング。

エンディング、まだまだ嬉しいわしな出来事が。なんと、なんとサ、サ、サプライズが〜〜〜!!僕が任期満了で丸亀を離れるということで、先ほど玄関で見たあの作品の!いわしバージョンを作ってくれたみたい!ええええー!何それ感激ー!最高〜!


とてもよくしていただいて、大感謝。ありがとうございました。大きく成長して、また丸亀に戻ってこれたらなと思います。ではでは、行ってきまーす!

ってまだ3月いっぱいこっちにおりますてへぺろ
へへへっ音符