今日はパンの気分。

そんなときってありません?今日は絶対ラーメン食べるんだ!とかカツ丼食べるんだ!とか。パンの日、来ちゃいました僕。

香川県丸亀市、丸亀城の近くにあるスーパー・ハローズさん。ここにパン屋さんがあると風の噂で聞いていたので行ってみた。あった!いろんな種類があってしかもお安い!え?これ99円なの!?と大興奮!なんてったってパンの気分だからね。いただきまーす!!



うまうま〜!なにこれ最高やないの!これでお会計270円!やっす〜!

と、お昼はパン欲を満たしたのでした。他にも食べたいパンがいくつかあったので、また足を運びたいと思います。

一一一一一一一一一一一一一一一

●今日の丸亀城石垣崩落現場


子どもたちのメッセージ付き手作りうちわが掲げられています。丸亀城、皆が見守っているんです。


(いやボカシ入れてかっこつけるな)

現在丸亀城石垣復旧に向けて募金活動を行なっています。どうぞご協力よろしくお願いします。

【募金箱設置】
http://www.marugame-castle.jp/news/news/entry-182.html

【口座開設のお知らせ】
http://www.marugame-castle.jp/news/news/entry-187.html

【その他の方法】
http://www.marugame-castle.jp/news/news/entry-186.html