毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<月曜日MC>
ブラックマヨネーズ

<月曜日レギュラー> 
野々村真
IKKO

<ゲスト>
元貴乃花親方取材歴30年 夕刊フジ編集委員・久保武司
東国原英夫
野々村友紀子
携帯ジャーナリスト・石川温

一一一一一一一一一一一一一一一

●卓球日本一が決定!!
「JAPAN TOP12」

男子は張本智和選手(15)が初、女子は石川佳純選手(26)が4度目の優勝!

●舌がん闘病中の堀ちえみさん(52)、「手術後初めて声が出た!」とブログで報告。

●松岡修造さんの長女・恵さん(19)、宝塚音楽学校を2年間無遅刻無欠席、特別皆勤賞で卒業!タカラジェンヌへ。

●貴乃花光司さん(46)、出席の相撲イベントに保育園児ら約420人参加

●高齢の母のスマホに過剰オプションか!?
iモード生みの親・夏野剛氏が苦言

●羽野晶紀さん(50)、夫にウンザリ!?和泉元彌さん(44)の重すぎる愛

・レストランで妻の頼んだ料理を食べる
味の感動を共有したい

・妻のマフラーを借りる
妻の匂いがすると幸せを感じる

・妻のリップクリームを借りる
このシェアもOKしてくれるんだ!というトキメキがとまらない。

一一一一一一一一一一一一一一一

和泉元彌さんの愛、すごかったー!羽野晶紀さんの担当医も女性がいい、美容師さんも男性は嫌、なんならそのあたりのケアは全部自分でやってあげたいくらい愛が深いのだとか。

すごいね!羽野晶紀さんの立場が自分だったら?と考えてこの話を楽しく聞かせていただきました。僕は、、、そんなに嫌ではないかな?ただエスカレートしちゃうんじゃないかっていう心配はあるね。エスカレートしたらこれ超束縛ってことになるでしょ?きっと。そうならないように、この状態をキープ、もしくは、そろりそろりと抑えることができればベターだなと思います。