3月の香川。

いや「八日目の蝉」みたいに言うな。なんて言われそう。いや言われないか、考えすぎ。

さて3月、このあったかいのかまだ寒いのかどっちなんだい?という時期に開催されるのが「かじ祭り」香川県住みます芸人・梶剛さん主催の、どでかいお祭り。毎年ありまして僕は去年参加させてもらいました。

その時期がやってきたのです。

画像フォルダをあさっていると、去年の写真がいくつか出てきた。その中でのベストショットをピックアップ。これなんかどうだろう?


つっこまれてる瞬間。

いやすごいとこ撮ったね!カメラマンがすごすぎるよ!あらためて激写ありがとう。ちがうちがう、ベストショットっていったらこれでしょに。


なんていいお写真なんだこと。バックに瀬戸大橋を入れてね!おっ、いわし!ちゃんとてんぐポーズやってるなー!今はひょっこりポーズばっかやってるけどこのときはまだてんぐ欲が強かったんだな(いやてんぐ欲って何〜!笑)

さて2019年、かじ祭り、始まりますよ。


ポスターもいろんなところに貼らせていただいてます。3月31日の本番までPR活動していきますので、もし「うちでも貼っていいよ」という方いらっしゃいましたら連絡ください。お届けに参ります〜(ポスターは大きいサイズと小さいサイズがございます)


まだまだあります!先日、かじ祭りPRのために実施した「香川県を自転車で横断チャレンジ企画」の動画が毎日配信されます。こちらもどうぞご覧くださいませ。


では、3月31日。
かじ祭り当日まで、、、
アゲアゲでGO!!!!(いやダサ〜)