☆花の巻☆ | いわし男の○○なブログ

いわし男の○○なブログ

いわし男が、
思いつくままに、
ふわふわと綴ります。





花びらのように散りゆく中で











夢みたいに 君に出逢えたキセキ











愛し合って ケンカして











色んな壁 二人で乗り越えて











生まれ変わっても あなたのそばで 花になろう



















ちなみに20円スロットです。















と、完全に負けを挽回したところで。





本日の腕力沙汰の練習の模様です。





普段、勝つことに慣れていない人間が勝つと、なにをしていいのか分からなくなりますよね。





ってか、昨晩、自主トレをしてしまったから、デリ○ルの『デ』の字も、頭に浮かびませんよね。





しょうがないから、通いすぎて飽き飽きの、丸亀製麺へ行き。





とろ玉うどんを大盛りにし、鮭のおむすびと、ちくわ天まで食べてやりましたとさ。





胃もたれハンパねぇ!





スタートです。














































































































飲んで無くなることはないので、再び打つのか買うのか、真剣に悩む僕の闘いは、まだまだ続く…


easy money!