☆大事なお知らせの巻☆ | いわし男の○○なブログ

いわし男の○○なブログ

いわし男が、
思いつくままに、
ふわふわと綴ります。







写真は今朝撮った、新潟市内の桜の模様。





まだですねぇ。





まだ全然、咲いていないですねぇ。





でも、一足早く、満開に咲き誇った男もいるわけで…















当Blogをご覧の皆様へ。





唐突ですが、この度、結婚する運びとなりました。





お相手については、差し控えさせていただきますが、新潟市内在住の、一般の女性です。





ごくごく普通の、僕にはもったいない女性です。





戸籍に×がついてから早7年。





当Blogを開設してから早3年。





ここまで、色々なことがあったなと。





そして遂に、僕の闘いも終わるのかなと。





まぁ、死ぬわけじゃないので、永遠の別れにはなりませんが。





ここは一旦、現実に戻る形で、目の前の幸せを大事にする形で、前向きなお開きということで。





僕は今まで同様、中央道場と腕力沙汰にいますから。





会いたくなったら、いつでも来てください。





本当に、ありがとうございました。





さようなら。

























って、ウソです。





全部、妄想です。





だってエイプリルフールだもの。





ウソをついていい日なんだもの。





だいたい、ハゲでチビでデブで変態で、家に引きこもってばかりいるこの僕に、そんな幸せが訪れるわけないでしょう。





バカヤローッ!















書いていてマジで泣きそうになり、絶対にやめないと誓った、Blogジャンキーの僕の闘いは、まだまだ続く…


junkie!