さて、僕は副業を通じて
会社員の方の自立を促してます。

副業は単なる
小遣い稼ぎではありません。


そう思っているうちは
副業の恩恵にあずかることは
少し難しいかも・・・

副業ってのは、やり方を間違えなければ
人生を変える効率の良い手段だからです。

なぜなら副業をやっている間
あなたは

「スーパーマンになれる」

からです。

いきなりなんやねん!
って話ですよね。

スーパーマンの映画は
見たことありますか?

スーパーマンって
クラーク・ケントという
主人公が変身するんですけど

クラーク・ケントは
普段、新聞記者なんですね。

スーパーマンもきちんと
働いているわけですよ(笑)

だから、いざって時に
スーパーマンやってても
困らないんです。

おもいっきり活躍して
人助けもできるわけ。

これ、無職だったら
出来ないですよね??

人のこと助けてる場合じゃねーよ、と。

まず自分をどうにかしろ!
って話になってしまう。

実は副業もこれと一緒で
本業があっての副業なんです。

本業で生活が成り立っていれば
副業をやっている間は
スーパーマンになれるってこと。

要は、何をやっても良いんですよ。

乱暴に言ってしまえば
お金稼ぐ必要すらない。

好きなことやって
人の役に立てば良い。


そうしたらそのうち
周りがあなたを求めるようになって
お金だって集まってきます。

本当は本業でこれが
出来るのがベストだけど
なかなかそれが出来ないのが
現実じゃないですか・・・
※この状況も変えていきたいけど

だから、副業で本当に
やりたいことをやれば
その道が少しずつ拓けます。

もしくは

副業で+αきっちり稼いで
本当にやりたいことを見つける!


ってもの全然アリです。

だから

「小遣い稼ぎだけが目的の副業」

からは、すぐに脱却してください。

お金が目的になっているなら
せめて効率よく稼げる方法で稼いで、
さっさと本来の目的を見つけましょう!

僕はそんな想いで
副業のはじめかたをお伝えしています。

 

副業でスーパーマンになるために

大切な考え方はこちらでお伝えしています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

「天才になれる副業のはじめかた」

ビジネス経験ゼロでも副業から始めて

月30万円を獲得する5ステップ無料メールセミナー

ーーーーーーーーーーーーーーー

無料登録はこちらから

 ↓ ↓ ↓

https://48auto.biz/tensai-fukugyo/touroku/ameba-form.htm