2018年も今日で最後ですね。
あなたの1年はどうでしたか?

僕はできたことも、できなかったことも
全てひっくるめて自分に
100点満点をあげたいと思います。

出来なかったことを取り上げて
ネガティブな気持ちで新年を迎えても
意味ないですからね(^_^;)

そして、僕の2019年のテーマは

「リラックス」

です。

今年はなんやかんやで
肩肘張ってたところが
まだまだあったと思います。

でも、1番うまくいくのって
結局「素の自分」でいる時なんです。

心身ともに寛いでいる状態。

お金とか実績とかね
そんなんどうでも良いんです。

いかに自分がリラックスできるか?
を大切にします。

だから、来年はこれまで以上に
自分がリラックスしていられる
人達とだけ付き合います。

そしてリラックスできる
環境でしか仕事しません。

もっとリラックスできる場所へ行くし
そういった場所を守ります。

もっと自分にワガママに
素の自分を出していきます。

そうすることで僕の周りも
もっとリラックスしていくはずだから。

ちなみに、リラックスには
自然環境がものすごく
大切だと思っています。

だから自然環境保護にも
貢献していきたいですね。

最近ハマっているパンダの
保護にも協力したい(笑)



パンダってリラックスの
象徴だと思ってます。

もちろんビジネスの展望も
きっちり計画していますが
それらも全て自分なりの
リラックスを表現するための
方法に過ぎません。

あなたの2019年のテーマは何ですか?

テーマを決めたらそこに対して
ワガママに突き進んでくださいね!

 

2019年も自分らしく!

ワガママに突き進みたい!

って思ったら今のうちにこれを読んでおいてください。

 

自分らしく副業を始める方法をまとめてあります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

「天才になれる副業のはじめかた」

ビジネス経験ゼロでも副業から始めて

月30万円を獲得する5ステップ無料メールセミナー

ーーーーーーーーーーーーーーー

無料登録はこちらから

 ↓ ↓ ↓

https://48auto.biz/tensai-fukugyo/touroku/ameba-form.htm


今年もこのブログをお読み頂き
本当にありがとうございました。

来年からもあなたに役立つ情報を
お伝えしていきますので
楽しみにしていてくださいね(^○^)

それでは良いお年を!