どうも!

「天才になれる副業のはじめかた」

岩下です。

昨日より募集を開始した
こちらはもうご覧頂きましたか?

今年最後のイベントですよ!

「天才」への扉を開く体験セッション
PC・スマホで5分!
あなたの才能がバシッとわかるテスト付き!


↓今すぐ申し込む!
https://03auto.biz/clk/archives/amhxzm.html

さて、昨日は東京六本木の
ウェルスダイナミクス本部にて

「天才になれる副業のはじめかたセミナー」

を開催してきました。

平日の夜にも関わらず
13名ほどの方が参加してくれました。

最近はマンツーマンの
コーチングに集中してたので
久しぶりに講師モードで
楽しんできましたよ!

で、思ったのが
やはり成長しよう!
って思ってる方達は
エネルギーが違います。

ここに参加してくださった方々は
これから失敗も沢山するでしょうが
どんどん成長していく思いました。

では、ここであなたに質問です。

「あなたにとって人生で1番怖い!
って思うような出来事はなんですか?」


今の仕事がなくなることでしょうか?
お金がなくなることでしょうか?

もちろん、これも
怖いかもしれません。

でも、人生で1番怖いのは

「成長が止まること」

だと僕は思っています。

ちなみに、僕は過去に
ビジネスで失敗して
多額の負債を抱えました。

まあ、お金が無くて無くて・・・

色んな支払いも滞って
毎日何かしらの督促状が届いたり
電話がバンバンかかってくる(^_^;)

その日の移動の交通費すら
手元にないことだってありました。

結構しんどいでしょ?(笑)

でもですよ?

お金無くなっても
死なないんですよね。

僕、今でも元気に生きてます。

もちろん生きた心地は
しませんでしたが・・・死にはしません。

その時はもちろん
ほぼ仕事も無かったです。

それでも死ななかったんです。

で、その時に思いました。

「あ、仕事とかお金なくても
生きていけるんだな・・・」


って。

そう考えると

仕事がない!
お金がない!


なんて、いざなってみると
大した恐怖にはならないんです。

ましてや

時間がない!
仕事が楽しくない!
好きなことがみつからない!


なんて悩みは、僕から言わせてみれば
まったく取るに足らないことです。

ただし・・・

じゃあ、なんで僕は
そんな状況になりながらも
今はこうして楽しく
生きていられるのか??

と聞かれると、それは

「成長し続けた」

からなんです。

だから、逆に言えば

「一切成長していない状況・・・」

ってのが、僕にとっては
ものすごく恐ろしいことなんです。

これ、本当に怖い。

だって成長していないってことは
現状が変わらないことを
自ら認めてるってことで

今目の前で起きている
望ましくないことや
ツライことに抗おうとしていない
ってことですもんね。

それ、僕にとっては
死んでいるのと同じです。

僕はそういうの
絶対イヤなんです。

でも、そんな視点で見ていると
すでに成長が止まっているのに
なんの危険性も感じていない人が
めちゃくちゃ多い・・・

「今はタイミングではない」
「きっとチャンスは他にある」
「また次の機会に・・・」


って言葉を平気で使う人がいますが
これは自ら成長する機会を
放棄しているのと一緒です。

で、見ているとその人は案の定
何年経っても全然変わらないんです。

これ、すごく恐ろしいことだと
思うのは僕だけでしょうか??

これを読んでくださっている
あなたはこうなってほしくありません。

もちろん、過去の僕のように
極端な状況にもなってほしくない(笑)

だから、変わりたい!
って思ったら先延ばしにせず
まず決断してくださいね(^ ^)

そしてこれを受けて頂けたら
あなたはいやが応にも
成長することになってしまいます・・・

「天才」への扉を開く体験セッション
PC・スマホで5分!
あなたの才能がバシッとわかるテスト付き!


【このセッションを受けるとどうなる?】
・明確に一歩が踏み出せる
・自分に自信が持てる
・ムダな「自分探し」がやめられる
・ゆるぎない自分軸で生きることができる
・ブレなくなる
・人に流されなくなる
・余計なお金を使わなくなる
・自分に合った副業が分かる
・1人起業するときの戦略がわかる
・宇宙が味方をしてくれるようになる
・他人と比べる必要がなくなることで生きづらさがなくなる
・なぜ現実が思い通りにならないのか?わかる

こうなりたい方は今のうちに
チャンスを掴んでください。

↓今すぐ申し込む!
https://03auto.biz/clk/archives/amhxzm.html