どうも!

「天才になれる副業のはじめかた」

岩下です。

この週末は親戚の結婚式で
鎌倉に行っておりました。

そんな、帰り道のはなし。

僕の叔父と母親が電話で
こんなやり取りをしてました。

叔父「まずい、ホテルのキーを返し忘れてた!」
母親「えーっ!どうしよう!?」


あたふた、あたふた・・・みたいな。

でね、僕は元ホテルマンなんで
キーの返却をし忘れるお客さんなんて
一定以上いることが分かってます。

しかも今時のカードキーなんて
いくらでも複製できるんですよ。
(もちろん再発行手数料かかりますけど)

そんな僕から見ていると

「そんな大騒ぎすることじゃないのに・・・」

って感じな訳なんですけど
そんなことを知らない当人にすれば
えらいこっちゃなんですね(笑)

え、何が言いたいかって?

「何事も知らないだけで
もーのすごくムダなエネルギー使うよ」


ってことですよ。

で、こんな小さな
やり取りならまだしも。

こういう事が日常的に
あなたにも起きている可能性がある!


ってことを伝えたいんです。

しかも、もっともっと
影響がでかいところで、ですよ?

もし、あなたが思い通りの
人生を歩めていないと
感じているとして

ぶっちゃけ僕からすると

ホテルのキーを返し忘れた!
って言ってる家族も

人生がうまくいかない・・・
仕事がつまらない・・・
お金と時間がない・・・

って言ってるあなたも
本質的には同じに見えます(^_^;)

なぜなら、それはあなたが
「知らない」からです。

知らないからこそ
本当は騒がなくても良いとこで
思いっきり騒いでいて

すごくムダなエネルギーを
使って疲れ果ててるんです。

だから、ここぞ!って時に
大切なエネルギーが足りなくて

人生がなかなか
好転していかないんですよね。

じゃあ、あなたの場合は
何を知らないんでしょうか?

それは・・・

「才能」

です。

ホテルのキーからなぜ才能??
と思うかもしれませんが

むしろ知らない、という意味では
才能を知らないことほど
危ういことは無いんですよね。

でも、才能って聞くと
みんな自分には関係ない!
って思うらしく・・・

なかなか、理解しようとしていません。
特に日本人はその傾向が強い。

いま、あなたの身に起きている
その結果が才能によるものだと
いうことも知らずに、です。

どういうことか?
ちゃんと理由を説明しますね。

■才能を知らないとどうなるか??

①人生のバランスを崩す

世の中ですでにうまく行っている人
うまく行っていない人の
違いはなんでしょう?

それがまさに

「才能を使っているかどうか?」

です。

うまく行っている人は
才能の「強み」を使っています。

そうでない人は
才能の「弱み」を使っています。

ほんと、これだけなんです。

で、弱みを使っていると
自分に自信が持てなくなります。

苦手なことをやっていると
結果がついてこないんで
自分はダメなやつだ・・・
って思う事が多くなりますから。

そりゃ、自信なくなります。

自分に自信が持てなくなると
人は顕著に病気になっていきます。
心身ともにです。

会社員時代の僕は
これで3ヶ月会社に
行けなくなったくらいです。

奇しくも、こうして人生のバランスを
「自ら進んで」崩していくんですね。

あなたが現状、理想の結果を
引き寄せる事ができずに、
苦しんでいるとしたら・・・

その大きな理由は

「才能の強みを使えていないから」

と、言えるのです。

才能の弱みではなく
強みにフォーカスしないと
いつまでたっても
自信をもつことはできません。

②これからの時代で生き残れない!

これから世界が大きく変わる中で
日本も更に多様化し、様々な変化が起きます。

そんな変化において
個人の「存在価値」というものが
より強く求められるように
なっていくと思います。

これは、あなたが明確に

「私は他人に無いものを持っています!」

と言えるようにならないと
もう時代の流れについていけない・・・
ってことを表しています。

学歴とか就職先とか
そんな表面上のステータスでは
誰も見向きもしなくなるんです。

っていうか、もうその流れは始まってます。

一昔前より明らかに
起業や独立を目指す人が多くなり
副業というキーワードが
乱立しているのを見れば
それは明らかなんですよ。

でも、なぜか沢山の人が

「人生がつまらない・・・」
「自分の好きな事が分からない・・・」


って、段階で止まってます。

個性を発揮するってことは
こんな段階はとうの昔に
乗り越えてないといけなくて

その先で明確に
自分磨きをしてないと
到底たどり着けないんです。

もうね、今のままだと
全然間に合っていない。

なのに、みんな
「私は大丈夫・・・」
って勘違いしている。

これ、ほんとヤバいです。

今動いている人たちは
それに気づいてるんですよ。

だから、才能を知らないまま
行動することほど
ムダなことは無いんですね。

更に言うと!

いま、うまく行っている人ですら
センスで才能を使っています。
良くも悪くも基準が曖昧ってこと。

だから、もしかしたらどっかで
大きくバランスを崩すかもしれない。

だから、誰しもがまず
自分の才能を知らないといけないんです。

僕は、義務教育の授業に
「才能」という科目を入れても
良いと思ってるくらいですから(笑)

才能を知ることの大切さは
分かって頂けましたか?

もしあなたが「知らない」ってだけで
現状が苦しくなってるなんて
本当にイヤですよね(^◇^;)

じゃあ、どうやって
才能を知れば良いの??


って疑問も出てくると思います。

なので、そんなあなたに
僕から今年最後のオファーを用意しています。

それが

「天才」への扉を開くマンツーマンセッション

です。

僕がこれまで、述べ400人以上に
行ってきた個人セッションに加えて

今回はなんと

「5分であなたの才能が
バシッとわかる専用テスト付き」


で、お届けする予定です。

これであなたは事細かに
自分の才能がなにであるか?
を理解する事ができます。

そして、これを受けることであなたは

自分に合った副業や仕事が
分かるのはもちろんのこと

自分に自信をもって
これからの人生を生きる事が
できるようになります。

いま流行りのスピリチュアル的に
表現するなら「宇宙を味方にする」ことだって
できるようになるでしょう(^○^)

才能を知ることの効果は
計り知れません・・・

【才能を知るとどうなる?】

・明確に一歩が踏み出せる
・自分に自信が持てる
・ムダな「自分探し」がやめられる
・ゆるぎない自分軸で生きることができる
・ブレなくなる
・人に流されなくなる
・余計なお金を使わなくなる
・自分に合った副業が分かる
・1人起業するときの戦略がわかる
・宇宙が味方をしてくれるようになる
・他人と比べる必要がなくなることで生きづらさがなくなる
・なぜ現実が思い通りにならないのか?わかる


マンツーマンセッションは
明後日28日から募集します。

僕はいま、定期コーチング以外
一般的に個人セッションはしてません。

そして今回も、僕の時間が
限られているため人数限定です。

 

早い者勝ちですが
そのぶん価値がデカイですよ。

明日、またこちらで告知しますので
楽しみにお待ちください。
 

ーーーーーーーーーーーーーーー

「天才になれる副業のはじめかた」

ビジネス経験ゼロでも副業から始めて

月30万円を獲得する5ステップ無料メールセミナー

ーーーーーーーーーーーーーーー

無料登録はこちらから

 ↓ ↓ ↓

https://48auto.biz/tensai-fukugyo/touroku/ameba-form.htm

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!