どうも!

「天才になれる副業のはじめかた」

岩下です。



寒い・・・
もう、すでにコタツから抜け出せません。

さて、今日はちょっと
リアルにお金の話をしますね。

あなたは今の日本の
財政状況を知っていますか?

実は、国の借金はあと少しで
1,100兆円を超えるとこまできました。

とはいえ、こんなん言われても
全然ピンと来ないので
個人レベルの話に落とし込みましょう。

この国の経済状況を
個人の財布に換算して見ると

「年収600万円くらいの人が
8,000万円の借金がある状態で
毎年1,000万使って
新たに400万くらいずつ
借金が増えている状態」


※引用:日本経済新聞出版社
トップ1%の人だけが知っている
「お金の真実」より

だそうです・・・

とりあえず、めちゃくちゃですね(笑)

で、来年から消費税があがるでしょ?
物価もわずかながらに上がっていくでしょ??

ってことは手元にあるお金は
物理的にも価値的にも
どんどん目減りするってことですよね。

貯金してても
勝手に減ってくんです。

でも、残念ながら
給料は上がらないんですよねー。

さらに、ここにきてAI技術の発達で
人間の仕事が減るって言われてます。

・・・

・・・

これ、あなたはどうします?(笑)

僕は会社員をやめなさい!
なんてことは言いません。

バンバンお金稼ごうよ!
とも言いません。

むしろ、これまで何の準備も
してきていないなら
いま、会社をやめても
どうしようもできないはずなので。

だったら、会社員として
給料をもらいながら
今後に備えて少しずつでも
成長しようよ!

そのために副業を
最大限活かそうよ!

ってスタンスです。

でも、多くの場合は

「どうしたらいいんだろう・・・」
「不安で動けない・・・」
「動くのは今じゃない・・・」


って言い訳してて
全然動きません。

でも、こうしてる間に動いてる人は、
凄い勢いで変わっていますよ?

考え方は人それぞれです。

が、少しだけ真剣に
将来と向き合ってみる時間も
絶対に必要だと思います。

さあ、これを聞いて
あなたはどうしますか??

今までと同じやり方では
同じ結果が出るだけ。

それを変えるのも
維持するのもあなた次第です。

というわけで
僕も今年は色んなことに
チャレンジしてきましたが
いま年内最後のイベントを企画しています。

2018最後なんでね。
ありえない内容で
お届けしたいと思ってます( ^ω^ )

今年中に何としてでも
自分を変えたい!って思うなら
これがラストチャンス。

近いうちにこちらでお知らせしますので
今のうちに登録しておいてくださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

「天才になれる副業のはじめかた」

ビジネス経験ゼロでも副業から始めて

月30万円を獲得する5ステップ無料メールセミナー

ーーーーーーーーーーーーーーー

無料登録はこちらから

 ↓ ↓ ↓

https://48auto.biz/tensai-fukugyo/touroku/ameba-form.htm


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^ ^)