ライヴのお手伝いでした。 | 岩下紘子公式ブログ「HIROKO!」

ライヴのお手伝いでした。

6月16日(金)、先日お知らせしたライヴのお手伝いしてきましたハート

場所は、新宿三丁目にある《ミノトール2》


スタッフとしてお手伝いしながら、

ミュージカル『アラジン』より「壁の向こうへ」という曲にアサンブルで参加させてもらいました。

劇中ではヒロインのジャスミンと侍女3人が歌うナンバーですキラキラ

一緒に歌わせてもらった小野知春ちゃんとルンルン


ちーちゃんと歌えて嬉しかった爆笑

そして、ゲスト出演の川島大典さんと。


3人とも同じ歳なんです爆笑

メインの津久井舞ちゃんと中島久美子ちゃんとはお衣装の時に撮りたかったけど時間なくて撮ってない…💦💦

まいちゃん、くみちゃん、お疲れさまでした!!

リハーサルや本番を見させて頂いて、私も本当勉強になりましたおすましペガサス

さぁ!!私も頑張ろうおねがい

hiroko :)