前を向いて | 岩下紘子公式ブログ「HIROKO!」

前を向いて

しばらくぶりの更新になりすみませんアセアセ

久しぶりにちーちゃんとおねがい


ちーちゃんは、

来週からミュージカル座さんの《マリオネット》、

そして6月には昨年ご一緒して仲良くなった《アルプスの少女ハイジ》にも再び今度はおばあさん、そしてデーテ叔母さんの二役でご出演予定です爆笑

先日、私も素晴らしいホールで再び

《ホスピタル・ホスピタル》ナース小夜役をさせて頂いてきましたキラキラ

感謝です照れ


上手くいかないことがあっても、

今の私に落ち込んでる暇はないのだラブラブ

さぁ、また前を向いて頑張ろう!!

hiroko :)