美女とデート | 岩下紘子公式ブログ「HIROKO!」

美女とデート

先日、久しぶりに

大好きな小野知春ちゃんとご飯行って来ましたカナヘイ花



レ・ミゼラブルのエポニーヌみたいだったので、

全身ショットもカナヘイきらきら



本当、美人さんだわ~ラブ

会えるのうれしすぎて着ていく服もワクワク悩んだっとびだすうさぎ2ラブラブ


ちーちゃんは今、

土俵で相撲をとることは大変キケンです

というミュージカルのお稽古中だそうですつながるうさぎカナヘイハート

タイトルのインパクトッッッあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

どんなんだろうカナヘイ!?

あらすじ読んだら、何やら面白い予感つながるピスケ

楽しみ、楽しみルンルン

お稽古頑張って~気合いピスケカナヘイきらきら




お互いの近況報告も出来て、

舞台だけでなく、

映像やイベントのお仕事なんかも頑張ってるちーちゃんからまた刺激をもらいましたおねがい

いつもありがとっ本命チョコ

舞台上でも映像でも、彼女の放つオーラは凄いのキラキラ

この前お誕生日を迎えたばかりのちーちゃんバースデーケーキ

同じ歳なんですつながる花1

この世界にいると、

色んな年齢の方とお仕事させてもらうので

同じ歳の役者さんに会えると嬉しいのだつながるピスケカナヘイきらきら

おめでとうカナヘイハート

hiroko :)