チラシ撮影。 | 岩下紘子公式ブログ「HIROKO!」

チラシ撮影。

本日は投票うぃって外食~(モー娘。)・・・ではなっく、


投票行って、チラシ撮影に行ってきました。



そうです、ここでお知らせです!


来年になりますが、また演劇配合サプリメンツさんの公演に出させていただくことになりました。

演劇配合サプリメンツcapsule11ART THEATER かもめ座 提携企画

宮沢賢治シリーズ第1弾『不思議な男の一冊技~銀河鉄道の夜編~』です。


2月1日~3日です。

また詳細出たらUPしますね。


その前にちょっぴり髪の毛切ってもらってきましたよー♪



岩下紘子公式ブログ「HIROKO!」



あれ?!この写真じゃあんまりわからんねぇ。。。


まぁ、あんまり変わってません。


チラシどんなふうになるかな。楽しみね。


さ、選挙結果どうなりますかな、、、


ニュース見ますか。


hiroko :)