先週の土曜日、
19回目の【はな*hana】
無事終了しました!

その時の様子です↓




中も外も
盛りだくさんでした


沢山の方に遊びに来ていただきました。
ありがとうございます(*^^*)




外では、、
スムージーに興味津々の子供ちゃんたちや、
豆乳ドーナツを美味しそうに食べてくれる、
子供たちで賑やかな感じでした!


そして、
お知らせ!

知ってくれてる人も居てると思いますが、
次回
11月22日土曜日の
20回目の【はな*hana】をもって、
一度、しばらくお休みします。

沢山の方々に支えられた、
【はな】ですが、
一度、充電の意味でしばらくお休みします。

そこで、
今までの感謝の気持ちも込めて
【はな*hana】ナイト
します。

通常のお野菜や、雑貨などは、
お昼からの販売。
そして、
夕方から、お酒タイムです。

女性向きのお酒を、
酒屋のみっちゃんが用意してくれます。

ぜひ、ぜひ、
みなさん、来てくださいね~
楽しく、秋の夜長を楽しみましょっ♪