お誘いがあり、

doterra のwelcome meeting

に行ってきましたニコニコ


久しぶりのdoterra のセミナー。


新商品の紹介や、

10月に行われた、コンベンションの話などなど・・

内容の濃いお話でした。


改めて、

doterraの良さを感じましたニコニコ



新商品の

オンガード【免疫機能サポート】

ダイジェストゼン【消化器系サポート】のサプリ。


我が家は、子どもたちが、毎日

オンガードダイジェストゼンをカプセルに入れて、

飲んで学校に行くので、めちゃくちゃ欲しいあげると思いました。


オンガードのカプセルには、

エッセンシャルオイルに入ってるオイルのほかにも、

ブラックペッパー・オレガノ・メリッサが入ってるらしく、

ますます、欲しくなりましたビックリマーク


これかの時期、インフルエンザの流行るこの時期には、

とても必要なオイルですポイント。



そうそう、

前日の金曜日、

私、

仕事帰り~、頭が痛く、

帰ってからは、立っていられないくらいの頭痛に悩まされ、

帰ってから、ペパーミントをずっとこめかみにあててました。


同時に、

風邪?と思ってので、オンガードを飲んで、

お腹の調子も悪くなってきたので、ダイジェストゼンをお腹に塗って、

7時には寝床へ・・・

(夜の予定の、フラダンスの仲間との飲み会は行けなかったですが・・・ザンネンざんねん


おかげで、

doterraのセミナーの朝には、すっかり元気になってましたチョキ


ほんと、

doterraはすごい拍手♪拍手



これから、どんどん寒くなって、体調壊しやすくなりますよね。

予防にも大活躍のdoterra、どんどんつかってください。




セミナーの最後に抽選会がありました。

いつもは、当たらないのに、

今回、デイープブルーラブ

もらっちゃいましたチョキラッキーるん♪







Android携帯からの投稿