来週、月曜日


5月27日

第8回

はなhana ビューテイー


ありますビックリマーク




場所は・・


平野区加美鞍作1-1-63

06-7892-1311


「花鳥風月」さんにて・・







人気のhonanaの焼きがしや




こちらも人気、いつも完売の

守山の新鮮なお野菜達





そして・・


今回、テーマがビューテイー


花鳥風月さんが、

前髪カットか

簡単ヘアアレンジ講座をしてくれます。


500円

10:30~随時


お子さんや、自分のヘアアレンジにとっても役立ちます



ネイリストさんが今回は、参加ビックリマーク

ネイルセルフケア講座してくれます


800円(セルフケアのキッド付き)

10:30~

13:00~


サンダルの季節、かわいく爪ケアしたいですよね

ご希望の方は、別途でネイルカラー可



その他

アクセサリー

山田用品店さん

(センスよいかわいい雑貨の作家さん)

ことは工房さん

(とっても人気のアクセの作家さん・・私もいくつか持ってます)



そして・・そして・・

布ナプキンやシンジャーシロップ・

和田満さんのごま商品(前回すぐに売り切れてしまいました)



私は、

これからの季節

ひじ・かかとのがざがざが気になると思います。


アロマを使った、スクラブソルトをご紹介します。

実際、ちょこっとだけ試してもらえますよ音譜



盛りだくさんの、はなhanaに遊びに来てください


お待ちしてますニコニコ


10:00~15:00

加美グラウンドの前です。











Android携帯からの投稿