先日、

堺のほうへ、気になる雑貨屋さんに行ってきましたブ~・・・(車)。

AJUKAJU(アジュカジュ)さん

1階は、沢山の作家さんの作品が、並んでました

ナチュラル雑貨や、
革小物やアクセ・・・
様々なテイストが、楽しく並んでいて、
見てるだけでも、楽しいお店でした

2階は、家具椅子右チェスト



そして、そして・・・
帰りに

藤井寺にある
お友達のご実家がやっている
雑貨屋さん
「河内の雑貨屋」さんによりました

ここは、
お洋服がシンプルで素敵ラブラブ
雑貨も、革小物や
食器など、センスの良いものが並んでます


ランチは、

中百舌鳥にある

「G831」へブ~・・・(車)。


旬のお野菜のランチ





いい感じのカフェで、

おいしいお野菜のランチ。


お店のスタッフのかたは、

ほとんど、メンズ


スタッフの方も

いい感じのかたばかりでした。


どこも、

また行きた~いお店ばかりでしたよニコニコ
Android携帯からの投稿