先日、


愛知のmojoさんと、


宮崎のシャンテイさんとお会いしました。


お二人とも、

do terraを通じて、知り合った方々。


以前、

平野でも、「お寺でアロマ」をした時に協力してもった方々。


今回は、


難波で、ローフードのカフェをされてる方とのコラボで大阪に来られてました。

(残念ながら、私はそのワークには行けなかったのですが・・・汗



3人で、久しぶりにお茶しました。

doterra のことや、プライベートなことをおしゃべりおしゃべりおしゃべり



シャンテイさんからは、

便利なdoterraのガイドブックいただきましたニコニコ



薄くて持ち歩きにとっても便利


それに、見やすい。わかりやすいキャハハ



早速・・・


最近良く足がつる私。


見てみると・・・(すぐに見つけられましたビックリマーク


ラベンダー・サイプレスがよいとか・・・・


これは、

めちゃ便利笑いグッド!


いいもん頂きましたはーと










Android携帯からの投稿